やさしい歯医者ブログ

2014.04.02更新

満開の桜。
見上げると雪のよう。



木々の生命を感じながら。



水面に映る桜、そして小さな東京タワーも桜を引き立ててくれています。



自分のいる場所から全ての方向に桜が・・・・



ここからの桜は今年も変らずにいてくれました。



毎年見ているここの桜。
やはり美しい。
この景色をみると春が来たことに心温まります。



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2014.04.01更新


ちょっと近所をお散歩。



いいお天気だわ〜。



桜満開の公園。
春ですね・・・・薄いピンクの色にそよぐ風・・・癒されます。




 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2014.02.14更新


素敵なチョコレートをいただきました



歯を抜く
鉗子をイメージして選んでくださったチョコレート
すごいですね〜

しかもこちらも
「ちょっと開けてみて」と。



えっっ!!
これって・・・・・口紅では。
いやいやちゃんとチョコレートでした。オレンジの香りの。

「見つけた瞬間これ先生にって思ったのよ〜」っと。
やさしい歯医者さんのことを想って選んでくださったプレゼント。

とても嬉しくいただきました
でも・・・もったいなくて食べられない・・・・。

ユーモアたっぷりの美しいM様、ありがとうございました!!



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.11.19更新

最近毎日・・・・私の中の流行り



このキウイ、糖度17度
とっても甘くて美味しいのです。



中心が赤く、色も素敵、味も満足。
幸せ〜




 



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.11.17更新


今年もブルーの絨毯



冬の訪れ〜
大好きなタルトタタンの季節



花より団子〜



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.11.13更新


この季節が今年もやってきました



見上げる光は雪のよう・・・



赤色も素敵



冬の香り、いいですね



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.10.08更新



今年の梅雨の季節。
Aちゃんが海外から5ヶ月間の一時帰国。
お誕生日をお祝いしながらまだまだ時間があるね〜といいながら過ごしていたら・・・
あっという間に渡米の日。寂しい。

とっても楽しい時間でした
ありがとう!!!


 
       
     Dr.雅子のチョコレート

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.09.30更新


10億円のクリスマスツリー!!!



日本橋高島屋にてお目見え!
黄金に輝いてまぶしいです〜

秋の香りがしてくるとここからはあっという間に時が経ちますね
一日一日大切に



 



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.09.24更新


お昼に電気が消えると・・・・



スタッフの皆様からお祝いをしていただきました
ありがとうございます!!

私事ですが、お誕生日でして・・・

とっても素敵な花束
が届きました・・・・・感動
茎のしっかりした立派な真紅の薔薇を・・・・
紳士なA様、どうもありがとうございました



様々な来訪者あり・・・・




Hさん・・・・かわいらしい乙女心くすぐる美しいケーキとプレゼントありがとうございます!!

S子さん・・・素敵なカードとともに女子力抜群のプレゼント、ありがとうございます!!

K様・・・倍返し!!とても素敵なプレゼントをありがとうございます!!

I様・・・これでリラックスした時間がすごせます!ありがとう!!

Y様、S様・・・これで白杭も池越えも大丈夫でしょう!!なくしません!ありがとう!!

そしてHさま・・・忙しい会いにきていただきありがとうございました!!キラキラの、大切にします!!

本当に色々な方々にサプライズなお祝いしていただき・・・幸せ物です


本日3つ目のケーキ



メールやお電話も本当にありがとうございました

そして一足早くお祝いしてくれたMちゃん。
カンザシは医院でも大切に使わせてもらってます。
ありがとう!!


健康に過ごせてきたこと。
沢山の素敵な仲間に囲まれていること。
楽しく毎日過ごせている源を作ってくれた両親に心から感謝です


明日からまた頑張ります


 

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.09.19更新


中秋の名月



今夜はとっても素晴らしいお月様



満月の十五夜・・・次は8年後らしいですよ。

お月見、美しい月を見ながらお食事し、最後は花より団子



とってもかわいらしい〜



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ 前へ
クリニックブログ 症例紹介