やさしい歯医者ブログ

2016.12.24更新

クリスマスイヴ。
もう今年も終わり、早いですね〜。




患者様から素敵なプレゼントを。



街並みはイルミネーションがとても素敵になってますね。






投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.11.08更新


先日、素敵な空間へ・・・・。



素晴らしい写真が撮れました。
同じ構図は一つとない自然の瞬間。



なんて素敵な池なのでしょう。
時間が経つのを忘れます。




日本にもたくさんいいところありますね。





 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.09.30更新




私事ですが・・・9月はお誕生月でして。
今年も沢山の方たちにお祝いをしてもらいました。



A様、素敵なお花をありがとうございます。
Kファミリーからはケーキとお菓子、お忙しい中届けに来てくださり・・・・
静岡にいるはずのK様はサプライズで当日医院までプレゼントを!

Kさんも素敵な心遣いをしてくださり、
大好きな患者様、Fさんは素敵なバラのモチーフのものを考えてきてくださり、
Aちゃんは癒されるものを・・・毎日使います。

朝起きたら携帯の画面を賑やかにしてくれた高校時代の友たち、
事前に女子力満載のプレゼントを用意してくれた親友H、
素敵な書を書いてくださったMさん、
また親友のMちゃんは素敵なお手紙ととも沢山のプレゼントを送ってくださり・・・

尊敬するSさんには女性らしいプレゼントと共に当日スタッフの昼食まで!!



おかげさまでスタッフ皆に楽しく祝ってもらえる素晴らしい時間を過ごせました。

大好きなレストランではサプライズのBirthday プレート。
「Forever this beauty」だなんて素敵な言葉。



本当に素敵な素敵なお誕生日を過ごせました。



心から感謝です。



縁ある皆さま、ありがとう!!!!!!
また一年、良い年となりますよう、頑張ります!!



 



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.07.15更新


患者様から丹精込めて作られた夏野菜をいただきました。



みずみずく味がギュッと濃縮された無農薬のお野菜!
お写真は一部ですが様々な種類、そして沢山いただき、皆で美味しくいただきました。

とれたてお野菜、本当に贅沢ですね。
感謝です!




 




投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.07.06更新





土を使わないハイドロカルチャー。
患者様にいただきました。
水耕栽培の一種だそうで、とてもクリーンな鉢植えです。

涼しそうな器も素敵です。
一番左はコーヒーの木。
珍しいですね。

毎日癒されてます、ありがとうございます。


暑い夏がもうそこまで来てますね。



 




投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.06.21更新

患者様よりジャガイモを沢山いただきました。



男爵に北アカリ。

男爵はこんなに大きい!



K様のお芋は本当に美味しく驚きます!
ありがとうございました。
何作ろうかな〜。



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.05.31更新


本日、とってもかわいらしい蘭を
患者様でお花のプロフェッショナルの方ににいただきました




初めて見るサイズのミニ蘭。珍しい蘭をこんなに沢山!!!!
手前に置いてあるのがいつもの蘭の花です。

本当に手の平サイズ。



なんてかわいらしい!!!!
女性たちの「かわいい〜!、素敵!!」の声が止みません。
クリニックのスタッフ皆で癒されありがたく頂戴いたしました。

本当にかわいらしい〜。
ありがとうございました

 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.04.01更新

桜、満開!



この景色は何があっても変わらぬ美しさ。



季節を感じ、また一年。



心に沁みる景色です。


 



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.01.01更新

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2015.12.31更新

今年も残すところあとわずか。



年越しそばを食べて…新年を迎えます。

     

来年も素敵な年となりますように。




 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ
クリニックブログ 症例紹介