やさしい歯医者ブログ

2010.11.30更新

 
    ダライ・ラマ法王。

  
 

   2010年11月、
  縁ありまして、ダライ・ラマ法王より 直接 御加持 を頂く機会に恵まれ、
  特別法話会に参加してきました。


  

  
カタ と呼ばれる白い絹を法王から 直接 首に掛けていただき、握手
 
柔らかな手、やさしく力強いまなざしに触れ、本当に幸せな時間でした。

  

 人生でこんなご縁をいただける日が来るとは・・・・


 人は平等。生まれつき思いやりと慈しみの心がある。
 思いやりを持つことで可能性が開ける・・・

 法王の言葉が染み渡ります。

 いい縁に恵まれ、助けられている、私の人生。
 悲しいことや、嫌なことも沢山あるけれど、そういうことがあるからこそ、
 頑張ろうとするし、成長できる自分がいます。

 今、このように素敵な経験が出来ていること。
 想像もしていなかった現実が舞い降りてきています。
 縁を導いてくださった、
すべての人にありがとう。

 
ママが逢わせてくれた縁でしょうか・・・私、今幸せです


投稿者: すすき野デンタルクリニック

クリニックブログ 症例紹介