やさしい歯医者ブログ

2016.07.06更新





土を使わないハイドロカルチャー。
患者様にいただきました。
水耕栽培の一種だそうで、とてもクリーンな鉢植えです。

涼しそうな器も素敵です。
一番左はコーヒーの木。
珍しいですね。

毎日癒されてます、ありがとうございます。


暑い夏がもうそこまで来てますね。



 




投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.07.01更新


今週のお花

ドウダンツツジとヒマワリが夏を感じさせてくれます。



花壇はとてもカラフルに。



受け付けはピンクのヒペリカムが美しい。



人気のプルメリアはすくすく育ち、花束のようになってます。



夏・・・長そうですね・・・・。



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.06.26更新


今週のお花



花壇は夏!!!
かわいいヒマワリです。



受付もヒマワリが元気に咲いています。



今週はヒマワリにプルメリアに・・・夏気分!
今からこの暑さだと今後どうなってしまうのでしょうか・・・・ね。





投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.06.21更新

患者様よりジャガイモを沢山いただきました。



男爵に北アカリ。

男爵はこんなに大きい!



K様のお芋は本当に美味しく驚きます!
ありがとうございました。
何作ろうかな〜。



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.06.18更新


今週のお花

トルコキキョウ、スモーク、ユリ・・・とてもきれいです。



花壇には野ばら。



受付はこちら。



そして・・・・

今年も大切な患者様よりプルメリア!!!



スタッフも大喜びで、ハワイの香り漂う美しい木をどこに置こうか迷います。



ん〜、もっと近くで見ていたい・・・・。
そしてあの素晴らしい香りをいつでも感じられるように、こちらに。



去年、このプルメリアは本当に人気者でした。
今年も・・・嬉しい!!!



 






 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.06.11更新

今週のお花



花壇はニューギニアインパチェンス。
このお花、お水をすごく吸います。



花壇は蘭とブルーベリー。





投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.06.05更新


今週のお花

エントランスがとても華やかです。



花壇はリーガベゴニア。大輪です。



受け付けはこちら。



今月の蘭はこちら。



小さな蘭、並べるとすごいですね〜


 




投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.05.31更新


本日、とってもかわいらしい蘭を
患者様でお花のプロフェッショナルの方ににいただきました




初めて見るサイズのミニ蘭。珍しい蘭をこんなに沢山!!!!
手前に置いてあるのがいつもの蘭の花です。

本当に手の平サイズ。



なんてかわいらしい!!!!
女性たちの「かわいい〜!、素敵!!」の声が止みません。
クリニックのスタッフ皆で癒されありがたく頂戴いたしました。

本当にかわいらしい〜。
ありがとうございました

 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.05.14更新


今週のお花

まだ5月ですが気温はどんどん上がり・・・・



花壇も夏らしくなっています。



日中と夜の気温差がありますので皆さま体調管理忘れずに。




投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.05.02更新

GW休診のおしらせ

5月3日(火)、4日(水)、5日(木)は休診となります
よろしくお願いいたします

やさしい歯医者さん
すすき野デンタルクリニック


投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介