やさしい歯医者ブログ

2016.12.24更新

クリスマスイヴ。
もう今年も終わり、早いですね〜。




患者様から素敵なプレゼントを。



街並みはイルミネーションがとても素敵になってますね。






投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.12.12更新


今週のお花

今週からクリスマスツリーが登場!!
ポインセチアも沢山。



花壇もポインセチア。
ピンクのポインセチアが人気です。



受付はこちら。





投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.12.01更新

今週のお花

ウンリュウヤナギ・ヘリコニア・カーネーション・ドラセナ・アレカヤシ・・・
と季節感の全くないエントランスになってしまいましてすみません。



花壇はクリスマスシーズンらしくポインセチア。
診療室内にも何鉢か飾れています。



受付は緑のアンスリウム・クリスマスブッシュ・シルバーブローニャ。



あっという間に今年も師走に・・・。
一年早いですね。






投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.11.17更新


今週のお花

フウセントウワタが可愛いエントランスです。



花壇はシクラメン。



緑のアンスリウム、素敵です。



そして今月の蘭は患者様からとても人気のお色です。






投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.11.08更新


先日、素敵な空間へ・・・・。



素晴らしい写真が撮れました。
同じ構図は一つとない自然の瞬間。



なんて素敵な池なのでしょう。
時間が経つのを忘れます。




日本にもたくさんいいところありますね。





 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.10.27更新

今週のお花

フォックスフェイスがかわいいです



花壇ンはリンドウ。



受付はケイトウが美しい。



今月の蘭はこちら。


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.10.20更新


今週のお花

カラーとカサブランカ。
カサブランカが咲いたとき、より美しいエントランスになります(^−^)。



そして花壇はグズマニアとかぼちゃ。



受付・・・かぼちゃが埋まっています。



そして・・・かぼちゃゴロゴロ。



パソコン接続がちょっとうまくいかず・・・久しぶりのブログになってしまいました。



 



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.10.01更新


今週のお花



カサブランカがとてもきれいなエントランス。

花壇はカランコエ。



受付もシンプルで素敵になっています。






投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.09.30更新




私事ですが・・・9月はお誕生月でして。
今年も沢山の方たちにお祝いをしてもらいました。



A様、素敵なお花をありがとうございます。
Kファミリーからはケーキとお菓子、お忙しい中届けに来てくださり・・・・
静岡にいるはずのK様はサプライズで当日医院までプレゼントを!

Kさんも素敵な心遣いをしてくださり、
大好きな患者様、Fさんは素敵なバラのモチーフのものを考えてきてくださり、
Aちゃんは癒されるものを・・・毎日使います。

朝起きたら携帯の画面を賑やかにしてくれた高校時代の友たち、
事前に女子力満載のプレゼントを用意してくれた親友H、
素敵な書を書いてくださったMさん、
また親友のMちゃんは素敵なお手紙ととも沢山のプレゼントを送ってくださり・・・

尊敬するSさんには女性らしいプレゼントと共に当日スタッフの昼食まで!!



おかげさまでスタッフ皆に楽しく祝ってもらえる素晴らしい時間を過ごせました。

大好きなレストランではサプライズのBirthday プレート。
「Forever this beauty」だなんて素敵な言葉。



本当に素敵な素敵なお誕生日を過ごせました。



心から感謝です。



縁ある皆さま、ありがとう!!!!!!
また一年、良い年となりますよう、頑張ります!!



 



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.09.24更新


今週のお花

フウセントウワタ、キングプロテア、ストレチア、ケイトウ、スターチス、ドラセナです。



昔から大好きなコスモスが今週の花壇のお花。



唐辛子、カーネーション、とてもきれいです。



最近雨ばかり。
梅雨の時よりも降ってますね。




 


投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ 前へ

SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介