やさしい歯医者ブログ

2010.12.19更新


 サンタさんがまたプレゼントを運んでくれました・・・
                     
      


  上品で素敵なマダム、S様からの素敵なプレゼント

  

  かわいらしいサンタさんの刺繍です。
  本当に美しい完璧なステッチ
  
  そして・・・クリスマスらしい巾着・・・・

       

  そしてそして・・・・かわいい鯛焼きも
  こんなに小さくて餡が沢山の鯛焼き・・・びっくりです


   

  S様、本当にありがとうございました



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.12.15更新


  今週のお花

  お花のブログ・・・・2回載せるのを忘れてしまいましたが・・・
  やさしい歯医者さん すすき野デンタルクリニックでは
  変わらずクリスマスらしい素敵な花々が咲いています

  レッドウイローヘリコニアロブスタークジャクヒバ
  コニファー
コットン
  
  

  花壇には・・・
  ポトスパキラポインセチア

  

  そして受付も素敵
  ミニバラシキミアショルツァー

     

  街並みはクリスマス・・・


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.12.14更新


  クリスマスシーズン・・・

  サンタさんがまたまたプレゼントを・・・
                      
      

  大好きなS子さんからの贈り物

  バラ好きの私にバラのグッズを・・・

  

  こ〜んなに沢山!!!

  そして、個々にすごく素敵なものばかり・・・。

  どのように使おうかしら・・・・夢膨らみます。

  いつも、おもてなしの心を教えてくださるS子さん、
  ありがとうございました


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.12.10更新


  先日、洋美先生より御招待を受け、
  福井県の今が旬・・・・『越前蟹』をいただきました

  福井県ブランド大使でもある洋美先生お勧めの青山の素敵なお店

  

  朝、福井でとれた越前蟹が見事に調理され、、前菜から全て蟹尽くしです。

  

  

 カニのお刺身、そして蟹味噌など・・・とても美味しくいただきました

 そして・・・・蟹  !!!
 大きいわぁ。

         

 

 
甘みがあり、引き締まったとても美味しい蟹 

 綺麗に食べやすくしていただいて・・・福井の味を満喫です
 
 洋美先生との空間は本当に時間を忘れてしまうほど楽しいひと時・・・

 
 
 今年も終わりに近づき・・・一緒に楽しく過ごした日々に感謝

 洋美先生、ありがとう



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.12.07更新

    

    どこも、クリスマスカラー、一色です

 

  少し前ですが先日、私、生まれて初めてディズニーシーに行ってきました

  
  
  パレードは水上なのね・・・

 

  ミッキーやミニーちゃんにも会え・・・・なんか幸せ

 

  かわいいツリーやクリスマスらしい食器も

  そう、私の今回の目的はこの子が欲しくて・・・です

   ダッフィー

  かわいい〜

  この子がお部屋に来てから、なんか良く眠れる気が・・・
  気のせいかしら。

  本当に夢の国・・・・
  童心に戻る、いい休日を過ごしました〜



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.12.04更新



  Dr.雅子のチョコレート

  楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありません。
  あと少しだけ・・・お待ちください。

  

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.12.01更新


  12月1日発売の家庭画報、1月号。

  
 
  橘 寧乃 さんの 数秘占いが掲載されています。
  そして、彼女の開運アイテムも・・・

 

  寧乃さん、この間お会いした時、私に
  パワーストーンのブレスレットをプレゼントをしてくれました

  私にパワーをくれ、願いが叶うように、カラーや石を自ら選んでくださった、
  世界に一つのブレスレットです

  

  素敵です〜
  
  
  寧乃さん、とても気さくな、かわいらしい方なのですよ

     


  寧乃さん、ありがとうございました

投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ

SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介