やさしい歯医者ブログ

2010.06.03更新


  先日、私のお料理の師匠のランチをご馳走になりました

  とても美味しく、美しく、感動でした
  手際よく、これだけの量をすごい早さで作っていただきました。
  す・・・すごい!!

  
  
  ヘルシーな女性らしいランチ
  お豆腐のグラタンや牛肉のしゃぶしゃぶサラダ、
  たっぷり野菜のスープなど・・・・。

  箸置きの下にはこんな素敵な言葉が・・・
         『 おなじ さくなら あなたの そばで 』

  
 
  見て、食べて、楽しい時間を過ごせました
  
  素晴らしいおもてなしを出来る女性、本当に憧れです

  私も日々勉強。頑張ります


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.06.02更新


    今週のお花

   ドウダンツツジ
     


  白い紫陽花・・・とても珍しい紫陽花です。

  

  緑と白と・・・さわやかな院内になりました

  

投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ

SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介