やさしい歯医者ブログ

2013.07.04更新


すすき野デンタルクリニック、スタッフ皆で・・・・・



ジャガイモ掘り!!!

患者様のK様のご好意で土の香りに触れる楽しい昼休みに・・・



わぁ〜コロコロ沢山!!



皆上手〜



私も・・・人生初のジャガイモ掘りに挑戦。



楽しい〜!!!



「キタアカリ」と「男爵」・・・大地の恵、いい香り。

土に触れ、虫出てきたり・・・でもそれぞれに意味のある存在。
土の香りは懐かしい時間を思い出させてくれました。

K様のおかげで自然の素晴らしさを実感



本当に楽しかったです!!!
ありがとうございました



 






投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.07.03更新


今週末は『七夕

すすき野デンタルクリニックの草木も笹の葉さらさらです



願い事も沢山
子供達のキラキラした瞳・・・
叶いますように

花壇では色とりどりの薔薇



受付はグリーンの姫リンゴ、カーネーション、ヒペリカム、そしてスモークです。



7月7日・・・
今年は晴れるかな・・・・



 

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2013.07.01更新


銀座の焼き鳥屋さん

創業80年の『鳥繁』。



私の焼き鳥屋さんはここのみ

竹中直人のような風貌と声のおちゃめな店員さんがいらっしゃるのですが、いつも良くしていただいて・・・・1日に10本くらいしか出来ない貴重な品や、美味しいお薦めの品を用意してくださいます。
とても美味しく・・・・・おかげ様で色々な種類の焼き鳥をいただけるようになりました



モクモクとした中、一生懸命焼いていただいた品は絶品です
でも換気はしっかりとなされているので大丈夫。



〆のドライカレーも美味しいです〜。

やはり食べている時って幸せ


今年も半年終わり・・・・
頑張ろうっと




 





投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ

SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介