やさしい歯医者ブログ

2010.11.02更新


  洋美先生より、福井のお土産をいただきました

  美味しくて、甘さ控えめの上品な和菓子です
  

  

  週末の福井でのヨガ、大盛況だったようです
 
  洋美先生のヨガは本当に穏やかな空気が流れ、やみつきになります。

  私が唯一続いている健康法

  体にやさしく、自然な形で老廃物を落としてくれます。

  様々な人に合うようなプログラムは毎月、洋美先生独自で考えてくれ、
  無理のない・・・でも常に向上できる Hiromi ヨガ

  ここ数年でかなり増えてしまった私の体重も、
Hiromi ヨガを始めてから・・・
  食いしん坊の私が・・・なんと・・・3kgも痩せました

  昔の体重にはまだ遠いけど・・・・

  これからも
Hiromi ヨガで健康的に戻していきます


 

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.11.01更新

 スウェーデンにて
 
     
  ノーベル化学賞を受賞された根岸 英一先生が帰国されました

  なんだか、とても親近感が沸く私・・・

  根岸先生は私の高校の先輩にあたります

  あんなに素晴らしい方が先輩にいらっしゃるとは・・・
  
  本当に誇らしく嬉しい気持ちになります

  高校の先輩方、同級生、後輩・・・それぞれに立派に社会に貢献しています。
 
  私も・・・目標高く、頑張ります
 

投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ

SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介