やさしい歯医者ブログ

2010.04.04更新


  新しいスワロフスキーのボールペンをつくってみました。

  今回はちょっとシックに・・・



  どうでしょうか? 素敵でしょ

  これはあの方に・・・・

  喜んでくれるかしら?

                            


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.04.02更新


  先日、東京桜満開!というニュースを耳にし、癒しの清水先生と、

  お花見に行ってきました

  毎年見に行く千鳥が淵の桜。


  まだ8~9割くらいだったかしら。でもやはり美しい!!

  夜桜。 夜空を見上げると、まるで雪が降ってくるかのように

  桜が視界一面に広がります。


  月も美しく、桜と川と・・・幻想的な風景

  
  今年もまた、この桜が見れたことに感謝です

  自然がくれる、贅沢なプレゼント、大切にしたいですね。
                


投稿者: すすき野デンタルクリニック

2010.04.02更新


    ヨガの先生、清水洋美先生からフルーツいっぱいの杏仁豆腐を頂きました。



  プロのような仕上がり、そしてとても美味しいのです

  昨日に引き続き、フルーツ沢山!嬉しいわ

  先生のお料理は健康志向でバランスよく、美味しそう!!

  この杏仁豆腐はお家でよく作られるそうです。

  先生のお家の素敵な食卓をちょっと味あわせていただきました。

  先生、ありがとう!!!

                    


投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ

SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介