やさしい歯医者ブログ

2015.02.24更新



今年は思ったよりも寒く
長袖、ストールが手放せませんでした。



左ハンドルに右側通行・・・・怖いけど運転も一応してみます。



オアフ島以外に行こうとしていたけれど・・・・諸事情あり、そして日頃の疲れを癒すためのんびりとオアフにとどまりドライブ。
ということで美しい夕日を見にノースショアへ。




海にちょっと入ってみようかな・・・(笑)。




サンセットの時刻に近づいてきます。



やはり外国の方は絵になる・・・・。



お天気がちょっと悪く不安でしたが、海をずっと眺めていると空がオレンジ色一色に!!



まさにオレンジボール!!



高い波と美しい夕日。いい思い出に。

ホノルルでは夜景が素敵。



もし次回行くときは違う島に・・・・



飛行機・・・・ずっと見ていても飽きないなぁ。



ということで年明け、ちょっとだけ充電していました。




投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介