やさしい歯医者ブログ

2014.01.25更新


結婚式に向けて歯を治す決意をされた患者さま
こちらは米国で昔された審美歯科の治療。
色も美しくとても良い素材でしたが大分色々なところに修復が必要になってきたので今回上下とも治療を


なんと、大阪より通ってくださいました



悪いところは全て治していくので根の治療をする歯もあり、本当によく頑張って通ってくれました

ちょっと大きな歯が目立つので少し小さくしてみよう、など私好みではありますが、相談しながら形と大きさと色、バランスを考えて・・・・このような感じに。
いかがでしょう




無事、挙式前に治療完了です!
もともとすごく美人さんなので、結婚式のお写真もとても美しく・・・
門出のお手伝いが出来たことがとても嬉しく、幸せを分けてもらった気分です

帰国子女で才色兼備。
今後は旦那さまのお仕事の関係で海外へ。
とても素敵な女性の治療報告でした〜




 


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介