やさしい歯医者ブログ

2013.05.16更新


パリから日本へ向かうためにフランスへ移動・・・



パリに寄ったからにはフランス料理を・・・。
Le Cinqへ



やはり雰囲気・・・・素敵

そしてお料理も
どのお皿も考えられ、美しい

ここで5月生まれのもなみちゃんをサプライズでお祝い



やはりお店のサービスもすばらしい

そして最後のプティフールまで完璧



パリ・・・やはり素敵な街ですね・・・・。


最後にシャルルドゴール空港・ラウンジでよくしてくれた女性職員に得意の折り紙をプレゼント



そしたら・・・職員6〜7人集まってきてしまいました・・・
折るところが見たい・・・・と。
興味をしめしてくれるのはとても嬉しいです。
marvelous!!
と絶賛していただきました〜。

そんな状況を温かく見守ってくれているもなみちゃん

学会から始まった旅ですが、途中から親友と巡ったこの何日間のヨーロッパは本当に私の癒しの時間でした

またこれからの日々、一生懸命頑張ります




 

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介