やさしい歯医者ブログ

2012.04.23更新




  大親友のもなみちゃんとお食事
  いつも変わらず楽しい空間に・・・

  高校時代。
  まだ将来どのような職業に就くかわからないまま
  同じ環境で同じ学問を学び、色々なものを見て聞いて
  夢をもって共に過ごした時代。
  その中で出会ったかけがえのない仲間。
  
  会話の中に無理がなく居心地がよい。
  嬉しいことがあれば自分のことのように喜んでくれ、
  悲しいことがあると、一緒に考えてくれる。
  素敵なお友達がいることに感謝しなければ・・・
  と彼女と会うといつも思います。

  今回はそんなもなみちゃんに日頃の感謝をこめてこんなプレゼント。
  マトリョーシカ好きの彼女へ第二弾!!
  ナチュラルカラーで仕上げたスワロフスキーペンも添えて・・

  
   

  「今夜一緒に眠りたいくらいかわいい
  あ・・・でもそんなことしたらなくしちゃうね・・・」
  とお茶目な会話付きで喜んでくれました

 そしたら・・・・
 もなみちゃんからもプレゼントが・・・
 

  

  しかも「いつもありがとう」って・・・・。
  いつもありがとうは私よ〜。
  ありがとう〜!!


  春の風を感じながら、とても楽しいひとときでした



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介