やさしい歯医者ブログ

2011.08.29更新

 
  そういえば・・・・・・
  先日行ってきました、香川では名物の讃岐うどんを堪能。

  のどかな街並みにうどん屋さんが沢山。
  どこのお店もにぎわっていましたが、
  私が今回訪れたのは偶然巡り合えた大人気の『池上製麺所』。




  とてもシンプルなおうどんですが、とてもコシがあり、
  香川に来たことをなんとなく実感できるお食事でした。




  有名な『るみばぁちゃん』とパチリッ。



  よく、都内のお店でも ここのおうどんは販売していているらしく、
  るみばぁちゃんは有名人。
  御本人にお会いできて大変うれしい瞬間です
  とてもやさしく、素敵なおばあちゃまでした
   

  旅を終えてお写真をみると、色々なことが思い出されます。

  感じたことや、人の縁を忘れずに、これからも日々頑張ります。



 

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介