やさしい歯医者ブログ

2011.06.13更新


  私の人生にいつもそばにいてくれた高校時代の大親友が
  旦那様とともに、歯科検診に来てくれました

  春菜は昔から才色兼備な自慢の友
  そして、現在、おなかに赤ちゃんがいます
  幸せな家庭を築き、女性の幸せいっぱいの彼女に
  今日は幸せを沢山分けてもらいました

  歯科治療の後は、
やはり話が尽きないのでお食事に・・・・
  
素敵な旦那様も一緒です

  

  女性に嬉しいデザートも堪能しながら・・・

  

  彼女は昔から、周りにいる人たちまで明るく元気にさせる、
  不思議な魅力があります

  おなかにいる赤ちゃんも幸せだろうな〜。
  あと、もう少しで会えるね

  

  とっても素敵な時間を過ごせました。
  ありがとう〜



 


  


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介