やさしい歯医者ブログ

2011.05.24更新


  前述しました小さな患者さん。
  折り紙博士になって、今日は沢山の折り紙を作ってきてくれました

  

  箱の中から箱が・・・マトリューシカのよう

  そして、作品はまだまだ続きます

  

  診療に来る日のために折ってくれた折り紙・・・14個!!

  鶴、風船、そして花コマ、くるくる回り、遊びらしさ満点の素敵な作品ばかり

  そして、時間をかけて一生懸命作ってくれたこの作品をプレゼント
  してくれました。嬉しいですね・・・

  なんだか子供の時の心を思い出しました。

  いつまでもあの頃の気持ちを忘れずに、と初心にかえる思いで、
  いただいた折り紙、大切にします。

  心温まるプレゼントをありがとう


 




  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介