やさしい歯医者ブログ

2011.04.29更新

        
          

  出会いもあれば別れもある・・・

  長年すすき野デンタルクリニックを支えていてくれた渡辺さんが今月でお別れ

  そして、新しい仲間、かわいらしくとても素敵な五十君さんが加わりました

  本日、皆で歓送迎会を 

     
       

  渡辺さんには本当にお世話になり、色々なことを学ばせてもらいました。
  笑顔絶やさない明るさはもちろんのこと、気配り、目配り、気遣いも素晴らしく、
  タイミング、仕事の早さ、何をとっても完璧な素晴らしいアシストで、
  スタッフや患者さん、皆から慕われていた渡辺さん
  辞めてしまうのが本当に残念でなりません

  でも、幸せそうな彼女の新しいスタート
  今まで頑張ってきた彼女だからこそ、どんなときでも応援したいと思います。
  

      


  本当に皆に愛されていた渡辺さん
 
  長い間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました
  

   
  

  やさしい歯医者さんも新たなスタートです。 

  素晴らしいスタッフに恵まれ、すすき野デンタルクリニックは幸せです


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介