やさしい歯医者ブログ

2011.01.29更新


   

  今日は高校時代からの親友、もなみちゃんのお宅へ、
  御呼ばれしてきました

  都心の素敵なお家で新築祝いです

  

  二人の想いが沢山詰まった、デザイン性溢れる素敵なお家

  

  シンプルで落ち着いたリビングは冬を感じさせない暖かさ
  木の香り漂う、本当に居心地良い空間・・・

  多忙なご夫妻の書斎も素敵です

      

  色々なお部屋がありましたが、
  どの部屋も明るい日差しを沢山感じられる設計・・・
  すばらしい

  そして、驚いたのがこの階段!!
  
   
 
  壁から生えているだけ・・・・
  芸術性も溢れています

  バスルームもモダン。
  ゆったりとして素敵・・・

    

  本当にどこを見させていただいても素晴らしく、幸せいっぱいのお家

  今日は私も久しぶりに高校時代のお友達に会ったり、
  ご夫婦のお友達が沢山来ていて賑やかなパーティーでした。

  とても忙しく、大変そうでしたが、もなみちゃんが奥様となり、
  大切なお客様達をおもてなしをしている姿は微笑ましく、
  温かい家庭を想像させるひと時でした

  最後にお土産も頂き・・・。
  開けてびっくり!!

   

  もなみ最中。
  もなみちゃん・・・・お茶目
 
  今日は本当にありがとう。  

  美しいお家で、素敵なご主人様と末永くお幸せに・・・ね

   

  



 

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介