やさしい歯医者ブログ

2010.10.29更新


  昨日は白金高輪にある、イタリアンに

  本当にやさしい味でどれも美味しく、癒されました〜

  ちょっとご紹介

  すごく寒い一日でしたので、スープを2種類用意していただきました

  特別に作っていただいた、ミネストローネ。
  美味しい〜〜
  

  栗の味がまろやかで濃厚な栗のスープ。
  どれだけの栗を使っているのかしら・・・・
  きっとすごい量と思います
  

  そして、チーズのリゾットに加え、
  野菜のピラフをわがままを言って作っていただきました
  チーズのリゾットはもちろん、野菜のピラフは絶妙にいい味です!!
  

  そして・・・いつもの私の大好きなデザートをのせてもらうプレート。
  何度頂いても飽きの来ないデザート達です
  

  シェフ、美味しかったです
  そして、奥様の素敵な笑顔と丁寧なおもてなしに・・・今日も感動
  
  ありがとうございました。
 

  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介