やさしい歯医者ブログ

2010.10.20更新


  先日、有名な占いの先生と会食 

  過去・現在・未来を見ていただきました

  すごくチャーミングで美しい先生

    2011年より、「家庭画報」にて、先生による占いが登場します。

  


  占い結果・・・・・過去・現在・性格など、本当によく当たっていて驚きました。

  一緒に見ていただいた洋美先生と二人で、びっくり
  
  ちょっと・・・怖いくらい。なんで・・・知っているの・・・?と。

  数々の著名人の方が彼女に見てもらいにいくのが、よくわかります。

  初めての占いなのに、すごい先生にみてもらい、
  この時期の、この出会いもきっと運命なのかな・・・と。

  色々なことを後悔したり、人生には様々な困難がありますが、
  その時期は試練の時だったのかもしれません。

  そして本当にいい時も沢山あります。

  運命に従いつつ、運を逃さずに、
  常に自分を奮い立たせ生きていかなければ、と心に誓いました。

  私、来年、幸運期が訪れる予定

  頑張ります

   


 


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介