やさしい歯医者ブログ

2010.05.24更新


    今日は山梨県の『メイプルポイント』にてゴルフをしてきました。



  緑が沢山で、いいですね
  今日は雨の予定でしたが、曇り時々 小雨程度。
  風もほとんどなく心地よく回れました。
  私、昔から、本当に『晴れ女』なのです

パットも調子よく・・
  ちゃんとパーもバーディーも出しました
     トータルスコアはちょっと・・・
  回ってみると、思います。
  『石川遼くんは本当にすごい・・・。』


  ゴルフは私にとって運命のスポーツ。
  「始めてよかった」と心から思います。
  『自分との闘い』なところがいいですね
  うまくいかなければ自分を振り返り、反省
  プレー中は人に左右されず、自分を見つめ直せ、
  それでいて、相手を気遣う真摯なスポーツなんですよね
  早起きして、緑豊かなコースを歩くことも心地よいのです。
  


  ここ『メイプルポイント』はとても素敵なコース。
  女性心をくすぐる美しさで、母も大好きだったところです。

  館内もとても素敵です。


  久々に休日を満喫。楽しい一日でした

                   

  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介