やさしい歯医者ブログ

2010.03.24更新


  
  先日、マタニティウェディングドレスデザイナー 花谷珠里さん

  ミシュラン三ツ星の 鮨『さいとう』に、行ってきました

  久しぶりでしたけれど、やっぱりおいしかった~。


  イカの煮付け ( 中に卵がはいっているのよ!)


  ノドグロの焼き物  ( 脂がのっていてとても美味しい!)

  そして、なんと言っても マグロたちが絶品!!




  『さいとう』 さんのマグロ。
  私の亡き母もすごく好きで、
  「世界中の人に、ここのマグロを食べさせてあげたいわ」
  「この味を味わえて本当によかった・・・」
  と、いつも感動していたのを思い出します。



  斉藤さんの握りは本当にふっくらとしていて、丁寧でとても上品。

  どの握りも素晴らしく、生きていてよかった、と思える瞬間でした。  



  斎藤さん、とても美味しかったです。
  ごちそうさまでした




投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介