やさしい歯医者ブログ

2010.03.17更新



  とても甘くて美味しい苺。

  この苺を大好きなS子 さんに昨日お届けしたところ・・・

  本日、S子さんが、わざわざ歯科医院に来てくれました。

  手作りの和菓子と一緒に。

  な、なんと苺が苺大福に形を変えて、帰ってきました

  とても美味しくて・・・もう~本当にほっぺが落ちてしまうくらい。

  ふわふわで、餡のバランスが絶妙なのです!!

  そして食べてしまうのがもったいないくらい、美しい苺大福。

  すごくすごく美しい苺大福だったけれど、やっぱり食べたい・・・

  私ったら食いしん坊で、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・

  ショック・・・

  S子さんの作る味はプロ以上。しかもお気遣いがすばらしいの。

  S子さんとお話していると、とても楽しくて時間を忘れてしまいます。

  本当に本当にこんなに素敵な女性がいるのですね・・・。

  S子さんいつもありがとう!!

  S子さんは、私達、女性スタッフ皆の憧れです・・・




投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介