やさしい歯医者ブログ

2015.10.29更新

欧州学会へ出発。

今回は羽田の去年新しくなりましたファーストクラスラウンジからスタートです。



わぁ、NHKのプロフェッショナルで見た左官職人挟土秀平さんのアートからスタート!



シェフもいらっしゃいます。朝の便、今の時期はガレット
焼きたては良いですね〜ホテルみたい。



去年新しくなってからずっと訪れたい場所だったので少しゆっくりします。



ライブラリールームにはジョンロブの靴磨きの方が常在。
私も少しブーツをきれいにしていただきました。
旅に出るのに美しい靴でお出かけできるなんて素敵な考えですね。



ジョンロブ社のCEOから送られた絵や、世界の書籍などが置いてあるスペースは落ち着きます。



奥にはバールーム。
こちらはローランペリエのシャンパンが置いてあります。



ギャラリールームは旅を想起させるアイテムで埋め尽くされています。



素敵〜。



そしてプレイルーム。
ゲームも面白いけれど、経路図の壁紙や帽子の照明に驚かされました。



ファーストクラスラウンジ、あまり人がいなかったので独り占めです。



さ、これから搭乗です。



 





投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介