やさしい歯医者ブログ

2012.03.13更新


   すすき野デンタルクリニックの患者さま、Nちゃん
 5歳の時から診させてもらっています。


 先日、嬉しい知らせをもって来てくれくれました

 

 学校から表彰状を!!!
 
 「賞状 
  あなたは歯を作るためによく努力したので表彰します
     横浜市学校保健会会長
     学校歯科医部会部会長  」
 
 小学校1年生から6年生まで
 1本も虫歯がなかった子だけに贈られる賞で、
 学校で2人しかいなかったそう

 おぉ・・・・す・・・・すごい・・・

 我医院スタッフ全員、なんとも嬉しい感情に・・・・

 Nちゃんは昔からきちんと定期健診にも来てくれて、磨き方も綺麗、
 周りを幸せにする輝く笑顔の持ち主で本当に理想の患者さんでした。 
 加えご両親の教育なのですね・・・いつも礼儀正しく素晴らしいお嬢さん。
 毎回お母様と仲良くいらしてくれて我医院では理想の親子で有名です。
 (お母様も笑顔のかわいらしい素敵な方なのですよ〜。)
 
 そんなNちゃんも早いもので4月から中学生。
 歯を通して・・・・Nちゃんの成長過程をずっと見れている事に
 なんとも言えない感情を覚えます

  
この嬉しい知らせはすすき野デンタルクリニックに
  一足早い春の訪れを感じさせてくれる心温まる元気を与えてくれる
  出来事となりました。
  ありがとうございます


 


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介