やさしい歯医者ブログ

2010.08.04更新


  『 先生に出会えて本当によかった・・・

   先生に出会わなければずっと笑うことができなかったわ・・・

  とおっしゃってくれるK様より、素敵なプレゼントをいただきました

  
  
  ハンドソープとアロマクリーム。

  どちらもすごくいい香りで癒されます

  なんと・・・アメリカに住んでいるK様のお嬢様から・・・とのこと。

  歯医者さんの苦手なお母様が、歯医者にちゃんと通い、口元が若々しく、
  綺麗になったことに感謝してくれ、遠く異国より贈り物をしてくださいました

    ありがとうございました

  K様は、最初来られた時は本当に不安そうでしたが、
  今ではリラックスして沢山のお話をしてくれます。

  嬉しいですよね。

  私達も治療にいらしてくださる日を楽しみにしてしまうくらい
  ユーモアがあって明るい素敵なK様

  毎回、感謝の念と、嬉しい声を掛けていただき、本当に涙が出そうになります。

  歯科医師になり、そして、K様の治療が出来たことに心より感謝します。

  これからも、笑顔が自然にこぼれるような口元を作れるよう頑張ります

  


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介