やさしい歯医者ブログ

2010.08.03更新


  
  
  岡山より大きな素晴らしい白桃をいただきました

  形も色もとても綺麗、そして、甘い果汁たっぷりのすごくすごく美味しい桃。

  厳選されたこの白桃。私の尊敬する岡山在住の先生からの頂き物です。

  その先生、ご自身について、素晴らしい言葉をおっしゃってました。

  『 私は皆様のお役に立つことを喜びとしている一人です。
   誰かれというのではなくても、
   誰かのために何らかの形でお役に立てれば、
   回り回って自分のためになると考えています。』

  人として、医療人として、本当に素晴らしい信念をもつお方です。

  こんなお医者様に出会えたことは私の人生の宝です。

  人の出会いは、考え方やこれからの生き方、
  人生に大きな変化を与えてくれるものでもあります。

  人生の素晴らしい先輩方に出会うたびに、
  私自身成長出来るのだと強く思います。

  縁を大切に、
    そして自分自身を良く見つめながらこれからも頑張っていこうと思います。

  



投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介