やさしい歯医者ブログ

2011.02.06更新


  白いイチゴ

  「初恋の香り」

  

  大事そうに一つ一つ包まれて・・・。

  甘い良い香りを放つ、少しピンクがかった白い綺麗なイチゴちゃん

  こんなに大切に育てられて、美しく、甘い実に・・・きっと喜んでますね。

  収穫には通常の3倍も時間がかかるそうです。

  イチゴちゃん、とても輝いています
 

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2011.02.05更新


   カレンダー・・・

  

 もう2月・・・・。
 一枚目をめくる日にちが早すぎます!!

 お正月から始まり、節分で、恵方巻きを食し・・・・

 どんどんと、一年の行事が過ぎようとしています

 大人になるにつれて、月日の流れがはやく感じる・・・・。。

 今年のカレンダーはヨガの洋美先生に頂いたもの

 毎日見るこのカレンダーで、ヨガの自主トレも忘れずに出来ています

 ヨガを始めて、すこしずつ体重が昔に戻ってきました。

 バランスよく、ゆっくりと効果が出るヨガ。

 そして、洋美先生のヨガだからこそ、持続でき、健康を保てています。 

 目標体重に戻せたら・・・・また報告します!!

 今年も頑張ろう!!!



 


 

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2011.02.04更新


     いい香りがする・・・・

  

  振り返ると、フリージア

  春を感じられるとても素敵な香りです。

  和名は浅黄水仙。

  幼い頃、お庭に沢山の水仙が咲いていて・・・いい思い出。

  香りは記憶を呼び起こしてくれますね



 

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2011.02.02更新


  今週のお花

  すすき野デンタルクリニックではまたまた、ひと足早く春の訪れ・・・・

  カサブランカエビデンドラムアルストロメリア
  ドラセナ
モンステラ

  

  花壇にも・・・・
 
  マーガレット桜草カランコエ花かんざし

  

  受付も素敵です・・・

  スカビオサチューリップてまり草

  

  もうあっという間に2月になってしまいましたね。
  でもまだまだ寒い日々は続きます・・・・。

  早く、春来ないかな・・・



  

投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ
クリニックブログ 症例紹介