やさしい歯医者ブログ

2016.04.12更新


今週のお花

街並みの桜は散り始めていますが・・・
すすき野デンタルクリニックのお花は少し遅咲きの八重桜に。
そして胡蝶蘭、トルコキキョウ、細葉ミモザです



花壇はカンパニュラ。
かわいい!



受け付けはアンスリウム、トルコキキョウ、スイートピー、ヒバです。



そして今月の蘭は濃いピンク。








投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.03.19更新


今週のお花

ウンリュウ柳、つつじ、チューリップ…すすき野デンタルクリニックには春が訪れています。



花壇にはチューリップ。
咲くのに時間がかかっていますが・・・・。



受付にもチューリップです。






投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.03.13更新

今週のお花

今週は桜、お花見ができます。



桜、とてもきれいです。



花壇はアザレア。



受け付けはラナンキュラスに薄いピンク色のヒペリカムです。



春がもうすぐそこに





投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.03.02更新

今週のお花

レンギョウがとてもきれいです。
グロリオサ、アジサイ、フリージア。



花壇は美しいラナンキュラス。



受付はレースフラワー、ラナンキュラス、スターチス。



今月の欄も美しい。



まだまだ寒さ続きますね。



投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.02.10更新


今週のお花

今週も素敵です



花壇はサイネリア。



受付はとても素敵な色のスイートピーとチューリップ。春の香りです。



そして今月の蘭はこちら。
薄いピンクがきれいです。



2月突入。
お写真の整理がなかなかできず、遅くなりましたが、次回はすすき野デンタルクリニック、お正月の社員旅行をアップできればと思っています。



あれからもう1か月経っているかと思うと本当に月日が経つのが早くて怖いです。




投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.02.06更新


今週のお花

お正月、節分・・・・今年ももう1か月が過ぎましたね。

エントランスは今週も春をイメージしています。



花壇はマーガレット。
エントランスいっぱいにこの香りが広がっています。



受付はラナンキュラスにアジサイ。



来週は少し暖かいよう。
花粉が心配ですがやはり春はうれしいですね。





投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.01.30更新


今週のお花

モモにチューリップ。
すすき野デンタルクリニックには春が一足早く訪れています



花壇はサクラソウ。



受付はカーネーション、青文字、スイートピー。



お花の美しい季節、春が待ち遠しい。




投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.01.23更新


今週のお花

とても華やかなエントランスになっております。



花壇はとても美しくかわいらしいチューリップ。
本当に素敵です!



受付は可憐なサンダーソニア。



年が明け、寒さ続いていますが、すすきのデンタルクリニックでは一足早く春の訪れです。




投稿者: すすき野デンタルクリニック

2016.01.11更新

今週のお花

お正月明け、あっという間に1週間。



花壇も華やかに。



受付も柔らかいスイートピーでお迎えしております。



今年最初の欄は白!




ことしも健康に過ごすお手伝い、頑張ります。

投稿者: すすき野デンタルクリニック

2015.12.29更新

今週のお花

29日午前中の診療を持ちまして年末年始のお休みに入ります。

今年最後のお花は新年を迎える準備です。



花壇は葉牡丹。



受付もかわいらしく。






 




投稿者: すすき野デンタルクリニック

前へ 前へ

SEARCH



クリニックブログ 症例紹介