やさしい歯医者ブログ

2015.07.21更新

今回はパリ祭の為に色々ホテルを変わったけれど・・・
最後の日はやはりパリの我が家、ブリストルへ・・・・



期待を裏切らず、思った以上に素晴らしいおもてなしでスタート!



素敵なお部屋を用意してくれました。



ウェルカムスイーツも素敵。



最後は大好きなホテルを満喫することに。



エピキュールにてお食事。
今回、いつもレモンの形をしているデザートが桃に変わっていました。



満足した後はホテル内にあるラ・プレリーのエステに。




中庭でリラックスした後、施術が始まります。



一番広いお部屋で。



今まであまり好きではなくそんなにエステを受けてきてはいませんが、今回、私のエステの価値観が変わるほどの素晴らしい経験をしました。すごい!!


夜まで明るい夏のパリ。
明日は帰国の日。
ぐっすり眠ります。



ブリストルは日が落ちてからもお部屋が本当に明るい。
廊下や階段も一生懸命に美しく拭き掃除をするスタッフに遭遇したり。
自信をもってお客様にすべてを見せれるからこその明るさなのではと思います。
忘れ物をしたくてもできないほどの無駄のない美しいお部屋ではパッキングも楽しいのです。

朝はもちろんエピキュールで朝食。



可愛らしい食器に乗せられた、お食事も嬉しそう。




今回ホテルを変えていたので、移るたび、コンシェルジュに
「パリではうちのホテルが一番ですよ〜」と笑顔で言われてきたけれど・・・
やはり私はここが一番落ち着きます。



日本へ帰国。



充電完了!!




 

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介