やさしい歯医者ブログ

2012.09.24更新


  

9月24日。月曜日。
すすき野デンタルクリニック定休日の本日は私のお誕生日でした

ということで、今年のお誕生日はゴルフに行ってまいりました。


なんと、朝、9時24分スタートです
平成24年9月24日9時24分。
なんだかとっても嬉しい!!!

晴天
自然がとても気持ち〜

途中、池には、鴨がいたり・・・



ドライバーも絶好調!!





楽しい〜

ここ何日か色々な方にお祝いをしてもらいました。
歯科医院の皆からは前日お昼にサプライズ!!
(ちゃんとロウソクを消してからの写真です)



ミシュラン三ツ星レストラン『鮨さいとう』
の斉藤さん達からもシャンパンで乾杯!!




お鮨、美味しかった〜
美味しすぎて撮り忘れが沢山あるけれど、ちょっと御紹介

本当に行く先々でお祝いをしてもらい・・・
嬉しい瞬間!!!




美味しいお料理と共に・・・。



とても嬉しいお誕生日weekを楽しみました


大切な友人達から
メールが届いたり、
お花が届いたり、
心こもったプレゼントをいただいたり・・・・

いくつになってもお誕生日って特別で、嬉しい日ですね
本当に色々な人に支えられ、
大切にしてもらっていることを実感すると共に、
生まれてきてよかった・・・と両親に感謝する日。

皆様、本当にありがとう!!!




 

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介