やさしい歯医者ブログ

2012.06.04更新


ぽかぽか日和
今日は友人の赤ちゃんに会いに・・・



わぁ・・・かわいい
高校時代の親友、春菜の子。はやとくん。
CMに出てきそう・・、と思っていたら・・・
家族で雑誌に掲載中・・・



今日は春菜の妹さんとそのお子さん くるみちゃんも一緒
おとなしく、さすがお姉さん



かわいい子供達に囲まれて幸せな空間
妹さんのお腹の中には赤ちゃんが・・・
(今月出産予定



そして、私は・・・・
一応歯科医師として・・・検診(^−^)。
くるみちゃんは2歳だけどちゃんと歯を見せてくれました。
虫歯なし!!フロスもさせてくれます。



なんか嬉しい〜

日差しを浴びながら休日満喫。
とても楽しい時間を過ごせました



大切なお友達、もなみちゃんと春菜。
年を重ね、それぞれの人生をお互いに見れる。
なんだかとても温かい気持ちに・・・

高校時代から変らない仲。
子供だった私達が子供についての会話をする・・・。
なんとも不思議な感覚だけれど、
時は流れ、生きている証、
すごく幸せに思います。
年を重ねるってとても素敵なことですね・・・


 







投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介