やさしい歯医者ブログ

2012.06.28更新

無地のスマートフォンケース

キラキラ好きのKさんから、
「これ・・・少しでもキラキラにならないかしら・・・・」と相談を受けまして、
何かお役にたてるかしら・・・・・とお預かり。

責任重大だけど私なりに
どのようなデザインにするか考えに考え・・・・・・

こんな感じに仕上げてみました

キラキラのイニシャル・・・



シンプルだけど存在感のあるかんじに・・・・。
レタリングから始まり、機能性をもたせながら
大人っぽくエレガントにデザインし、
スワロフスキーで美しく仕上げました


私なりにはかなり満足の出来
Kの頭文字はとても美しい文字なので色々工夫でき、
作っていてとても楽しかった・・・。




早速渡してみたところ・・・・。

と〜っても喜んでくれました
よかったぁ・・・

世界に一つです!!!!



 


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介