やさしい歯医者ブログ

2012.05.05更新


 

 端午の節句。
 この季節、様々な場所で見かける素敵な兜。

 5月5日。
 この日は幼い頃より菖蒲湯には入っていましたが
 姉妹で育ったためこのような飾りはお家にはなく・・・
 なのでとても新鮮さを感じます。


 こどもの日と言えば・・・
 先日、クリニックに素敵なお葉書が届きました

  

 いつも検診に来てくれるNちゃん
 美人さんなのですよ〜。
 医院の受付で撮ったお写真も添えて・・・
 お母様がお葉書にしてくださったのですね

 「1ねんせいになったよ!
  はがぬけたよ。」
 となんともかわいらしい

 この葉書・・・私の宝物です


  

  世の子供達がすくすくと成長してくれますように・・・


 




  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介