やさしい歯医者ブログ

2011.11.06更新


  

  本日も朝からタクシーで学会会場に向かいます。

  メイン会場が混んでいたので、サテライトで。
 
 


     

  すべてのプログラムを終え、無事に終了。

  空いた夜の時間はオペラ座に出かけてみることにしました。
  母とヨーロッパの国を回るときは各国でオペラやバレエを鑑賞。
  今回は一人で少し寂しいけれど、行ってきます。


  

  本日はバレエの公演。

       

   さすがお一人様。
  当日でもなかなかいい席が取れました。


  

  オペラ座内の装飾は本当に芸術です。 

  


     

  休憩時は皆シャンパン片手に話弾んでいます。

  

  バレエ 『LA SOURCE』
  
       

  泉の精のはかなげな終わりに心打たれました。

  

     本当に素晴らしい舞台。
  バレエは言葉がないので、言葉のわからない異国の地でも見やすいですね。

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介