やさしい歯医者ブログ

2011.08.07更新


    歯がすいてしまっている、おばあちゃま

 長年気になっている事を打ち明けてくださいました。

    

     お年も召されているので矯正治療をするのもちょっと・・・

  そこで・・・・私の得意な治療法で歯の形を変えて差し上げることに

  こんなかんじ


    

  治療後に鏡を見せて差し上げたときは、
  言葉もなくただただご自身の歯を眺めていらっしゃって・・・。

  そして、「うそみたい・・・」とポツリ。

  その後、「わぁ〜嬉しいわ」と感動してくださり、
  心から喜んでくださる嬉しい瞬間・・・・

  歯科医になってよかった、と思うひと時でした

  歯は本当に人の印象を変えるもの。

  おばあちゃまも本当に素晴らしい笑顔になりましたよ


 
 

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介