やさしい歯医者ブログ

2011.04.20更新


  街を見渡すともう葉桜になっていて、季節移りの早さに驚かされます

  今年は特に早く感じられるのは私だけでしょうか・・・

  そんな中街を歩いているとすごく素敵なカンザン(八重桜)に目を奪われました

  

  身近で見る今年最後の桜かしら・・・と思わず写真を。

  忙しそうに歩いている人たちもふと立ち止まる瞬間。

  やわらかいピンク色でとても温かい気持ちになりました。

  

  桜の色は本当にやさしさ溢れる色なのですよね・・・・。

  桜はバラ科。一枚一枚のやわらかな花びらが本当に美しい・・・・。

  心和み・・・
  帰りに大好きな和菓子屋さんで、思わず桜のお菓子を買ってしまいました。
  もうすぐこの和菓子も来年まで会えなくなります

  
 
  
  花より団子・・・


 





  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介