やさしい歯医者ブログ

2011.03.12更新


 

  地震。

  すすき野デンタルクリニックでもかなりの横揺れがありましたが、
  皆無事で、物が一つも落ちることもなくおさまりました。
  しかし、電話はつながらず、余震は続く状態。

  すすき野東急内は電気の供給に不具合なく過ごせたのですが、
  仕事終わりに外に出てみると、暗い!!

  信号やコンビニ、地域により、辺り一帯停電。
  車の渋滞はすごく、大きな道路は一歩も動きません。

  車内のテレビで、この地震の規模を知り、大惨事を痛感しました。


  何時間もかかり、お家のマンションにたどり着くと、エレベーターは停止。
  やっとの思いで、お家に入ると、ゴルフバックは倒れ、物は落ち、
  食器は割れ、ものすごい光景・・・・。

  しかし、都内は電気、ガス、水、とも開通しているので、震源地近くの
  方々に比べたら、こんなことでショックを受けていられません。
  片づけながら映像を見て、今回の地震の被害を改めて思いました。

  寒い中、救難活動を続けている方、救護を待っている方、
  被災地の方々の安全確保と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介