やさしい歯医者ブログ

2011.02.28更新


  先日は高橋真麻アナウンサー、そしてヨガの洋美先生と楽しいお食事会

  

  春らしい桜をあしらったお料理などをいただき、会話も弾みます

     

  真麻ちゃんは本当に気さくで何事も一生懸命。
  かわいらしく飾らない素敵な女性です

  私は彼女のニュースを読んでいるときがとても好き
  心地よくスーッと入ってくるあのかんじ・・・
  声のトーンやスピード、間のとり方は天性のものだと思います。
  音楽などもそうですが、人に聴かせるってとても難しいこと。
  どのような仕事においてもセンスって本当に大切
  プラス努力。

  いつも頑張っている彼女の姿に、活力が湧いてきます。
  元気をくれる二人の女性に囲まれて、幸せ

   

  真麻ちゃん、洋美先生、素敵なひと時をありがとう!!  

    (後ろの掛け軸は【女の一生】。この話はまた今度!!)

  

     
   

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介