やさしい歯医者ブログ

2010.10.26更新


  10月25日は洋美先生のお誕生日

  今年はここで、お祝いをしました

  

  東京ディズニーランド
  ハロウィンの飾りでとてもかわいらしくなっていました。

  そして・・・・夕方より、こちらでお食事、お祝いを・・・・

   ディズニーランド内の秘密のレストラン

           『Club 33』
 
   


  扉を開けると・・・・・・

                

  

  素敵なラウンンジ。そして・・・・
  洋美先生へのサプライズバースデーパーティーの始まりです

  

  なんと、ミッキーが来てくれました

  

  一緒にお祝いしてくれるって

  

    
   
 ミッキー、サインにkissまでしてくれました。

  

  わぁ〜

  ミッキーかわいい。

  なんて素敵なのでしょう・・・・

  お料理もとても美味しく、至福のひとときです。

  

  私もお誕生日が秋なので、ちょっとだけ便乗して
  ミッキーより、お祝い・プレゼントをしてもらっちゃいました

    

  上から見下ろす夜のパレードや花火も最高です

  

  洋美先生、本当におめでとう!!!

  嬉しそうな洋美先生のお顔が見れて、幸せでした。

 


  

  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介