やさしい歯医者ブログ

2010.10.16更新


  

  私、手作りのプリザーブドフラワー簪を髪にアレンジし、
  ちょっとおしゃれにしてみました。

  今日は・・・高校時代の本当に仲の良い友人の一人、
  恵美ちゃんの結婚式!!!

  自分のことのように緊張し、また、感動した日になりました。
  それくらい大切な、かけがえのない友です

  

  わぁ ・・・・・美しい!!!

  本当にまぶしいくらいの美しさ

    

  外の風もとても心地よく・・・

  今日は彼女達の新たな旅立ちを祝福するかのような素晴らしい
  天候になりました
  

  

  素敵な会場で、高校の時の仲間がそろい、皆で祝福

  

  人生の半分以上を過ごしてきた大事な友なので、皆、
  幸せそうな彼女を見て、喜びも一入です。

     
  
  出席者一人一人への手紙を目にし、涙が止まらなくなりました。

  

  和装も素敵・・・

  今まで色々なことを共に過ごし、色々なことを相談しあい、
  語り合った仲。
  
  そんな恵美ちゃんが、素晴らしい人生のパートナーにめぐり合い、
  一生を共に過ごして行こうとするこの瞬間をお祝いできたこと、
  本当に嬉しく、感動しました。

  


  ご結婚、おめでとうございます。
  末永くお幸せに・・・
 
  恵美ちゃん、とても美しく本当に素敵でした
  素晴らしい結婚式。ありがとう。




  

  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介