やさしい歯医者ブログ

2010.10.11更新


  バイオリンの先生と銀座へ・・・

  先週に引き続き、バイオリンを見に行ったのですが、サプライズ

  「遅くなったけど・・・」、と、私のお誕生日をお祝いしてくれて・・・

  

  私の右胸についている・・・・   
  すごく素敵なアクセサリーをプレゼントしてくださいました

  早速つけて、パチリッ 

  私・・・本当に幸せ者ですね

  M先生
  私にとって、この先生との出会いがなかったらどうなっていたのかしら・・・
  と思うくらい人生で大切な先生です。

  私の母は先生のバイオリンを聴いて感銘を受け、すぐに、
  幼い私を先生につけてくれました。

  先生は数々の経歴を持ち、海外で研鑽を積んで来られた、
  本当に人の心を感動させ、素晴らしい音色を奏でるバイオリニスト

  

  先生に出会えたこと・・・本当に感謝です

  今日も、色々勉強しながら、とても素敵な時間を過ごせました。

  先生・・・いつもありがとう。 
 

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介