やさしい歯医者ブログ

2010.10.11更新


  昨夜は高校時代からの親友、春菜と久しぶりのお食事会。
 
  

  お互いに色々なことを相談しあった大親友。

  太陽のような存在の彼女は、いつも周りを笑顔にさせてくれます

  つらいときも悲しいときもいつも支えてくれました。

  久しぶりに会って、変わらぬ友情に感謝しながら沢山昔話をし、
  本当に楽しいときを過ごしました

   
何年経っても二人の間に流れる時間は一緒なのですよね・・・

  そんな彼女から、素敵なプレゼントを・・・・

  

  一つ一つのパーツを私のイメージで作ってくれたアクセサリー

  かわいい。ありがとう!!!

  また、お食事いこうね。




投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介