やさしい歯医者ブログ

2010.10.10更新


  憧れの、尊敬する女性より、
  おいしいトマトのケチャップをいただきました
  ケチャップというよりも心のこもったトマトのジャムです

  

  スパイシー、かつ甘くて、トマトの味が濃厚。
  ケチャップの概念が少し変わるくらいの美味しさです

  今日はこのケチャップを使って・・・

  

  オムライスを作りました!!!

  美味しい〜

  このトマトケチャップは、食べているうちにどんどん足したくなるくらい、
  癖のない、やさしいお味。

  オムライスってこんなにおいしかったかしら・・・・
  使うケチャップで、こんなにも違うものなのですね。  
  このトマトケチャップがより一層の味を引き出してくれています。
  
今までで一番美味しく仕上がっていました

  とても贅沢なお食事タイムになりました

  わ〜〜ご馳走様でした。




投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介