やさしい歯医者ブログ

2010.09.20更新


          

  おめでたいことがまわりにあると、本当に嬉しくなります

  バイオリンの先生に会いに行ったら・・・・

  

  お家にとても小さな赤ちゃんが

  まだ黄疸が残っているくらい、生まれたての赤ちゃん。

  かわいい・・・

  先生のお孫さんにあたるのですが、抱かせてもらいました

  本当に小さな手足で頑張っていて。

  人ってこんなに小さく生まれ、毎日成長していくのですね・・・。

  色々な事が起き、様々な人々に会い、その人の歴史が作られていきます。

  誰一人同じ道はなく、それぞれに成長していく一度きりの人生。

  せっかくこの世に生まれてきたのだもの。

  一生懸命生きないといけませんね。 

  なんだか原点に戻れる瞬間でした。   
                              



  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介