やさしい歯医者ブログ

2010.09.24更新


     9月24日。
  今日・・・お昼休みに電気が消えてしまった・・・と思ったら、
  皆からこんなサプライズ!!!

  (大きなケーキにロウソクが・・・でもあまりの嬉しさに、写真を撮り忘れ、
   写真は小さなケーキになってしまいました。ごめんなさい。)

      

  そして、夕方に、素敵な女性から、またまた、サプライズプレゼントを頂き・・・

     
 

  お仕事が終わってからは、中国飯店へ・・・・。

     


  なんと、、、 上海蟹 ・・・今年は9月25日からで本当は明日からなのに、
  24日、今日はお誕生日だから、と、特別に・・・出していただきました

     


          

   わ〜!!美味しい!!!やはりこの味です。

        

  一足早くいただいちゃいました

  そして・・・場所を変えて、またまたお祝いを・・・

         

     

   自分の生まれた日をこんなに素敵に祝ってもらえ、
   素晴らしい仲間が自分の周りにいることを改めて実感しました。
   本当に感謝です

   会えないお友達も素敵なメールをくれたり・・・

   私・・・幸せ者です!!!

   本当に素敵なお誕生日を過ごせました。
   ありがとう


 


       


  
  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介