やさしい歯医者ブログ

2010.08.16更新

  
  今日は天龍寺にて瞑想に耽りました。 

  自然に囲まれた素晴らしいお庭。





  いつまでもいられる空間でした。

  そして、今日の夜は
  芸子さん出身の方がされている30年続く京都のおばんざい屋さん。

  


  沢山の舞妓さん、芸子さんがひいきにしているこのお店。

  こちらで、京野菜を中心としたお食事を食しました。 


  中でも下の写真のようなひょうたんの形をしたかぼちゃを炊いたものは絶品!

  

  やさしい味のお料理に癒されます。
  そして、最後の甘味。
  この黒糖のわらび餅は今まで食べたことのない素晴らしいお味で、
  感動してしまいました。
  


  この後は・・・・大文字焼きの送り火。

  


  この大文字を見つめながら色々なことを思い・・・  
  ママ、いつもありがとう。
  またね。


  

投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介