やさしい歯医者ブログ

2010.07.15更新

 
  美味しいハーブティーと・・・ 沢山のデザートに囲まれ・・・

    

  先日、高校時代からの友人、Eちゃんお誕生日会をしました

  

  お誕生日、そしてお祝い事が重なる  幸せいっぱいのEちゃんを、
  Cちゃんと二人でお祝いさせていただきました

  二人とも高校時代からの大切なお友達
  人生の半分以上もの時を共に過ごし、色々なことを語り合ってきた仲。

  お互いに大人になり、女性らしく、美しく成長していく彼女達を見ていると、
  改めて時の流れを感じ、こんなに長い付き合いの出来る、かけがえのない
  友に出会えたことに心から感謝したくなります。

  Eちゃん、本当におめでとう! 
  Eちゃんの幸せは私達みんなの幸せです。 



投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介