やさしい歯医者ブログ

2010.06.10更新


  実は私・・・コーヒーが全く飲めなかったのですが、この歳になり、
  ようやく飲めるようになりました

  というのも・・・青山にある『大坊珈琲店』に出会ったから・・・


                          ( ↑ お店の中の様子は本当にこんな感じです。)

  このお店のコーヒーはスーっと喉に入っていき、とても美味しいの

  驚きました。なんだか、私の記憶の中にある珈琲と違うのです。

  きっとこれが、本物の味なのですね

  ここのお店のファンは計り知れないそう・・・。

  淹れ方も美しく芸術的で、見ているこちらがウットリしてしまうくらい

  もちろん珈琲豆のお持ち帰りもできます。

  すすき野デンタルクリニックでは毎日この珈琲から朝がスタートするように
  なりました。


投稿者: すすき野デンタルクリニック


SEARCH


ARCHIVE


クリニックブログ 症例紹介